2022-10-05

推しVtuber気持ち悪い

推しYoutubeチャンネルVtuberが登場した。

ちなみに推しVtuber事務所ではないし、Vtuber関連の何かをやっているわけでもない。

なんでVtuber?と思うようなところから突然現れた。今まで通り動画作ってくれていれば良かったのに…

 

そしてこのVtuberがとても気持ち悪い。

この気持ち悪さは一体どこから来ているのか、自分なりに考えたのだけれど、声が気持ち悪い。

Vtuberに限らず、甘ったるいアニメ声優みたいな声を出す女と、頑張ってイケメンを気取っている風の男の声はとにかく嫌いだ。

いかにも作りました」という声に聞こえる。実際作ってるのかは知らん。そう聞こえるという時点でもうアウトだ。

キザっぽく喋ってちゃんとキザに聞こえるプロ声優はやはり凄いんだなとか思ってる。素人がやるとこんなにキモい

そのキモい声があてられている。

喋り方がキモい

声を作るな、ネチっこく喋るな。語尾を伸ばすな。

あと小さく左右に揺れすぎ。(これは他のVtuberにもちょっと思う)

 

嫌なら見るな、とは自分でも思うけど

そもそもVtuberとなんの関係もないコンテンツを扱ってて、バ美肉必要配信者やマスコットキャラが居たわけでもなく、

例えるなら水族館Youtubeチャンネルフォローしてペンギンとか見てたのに

突然「公式Vtuberの○○です、うわぁ〜ペンギン可愛いですねぇ〜」とか言い出してるような感じである

見たいのそこじゃねーんだわ。

 

悲しい。ひたすらに。

  • 本当に嫌ならちゃんと嫌がらせしてやめさせろ。 複垢大量に作ってネガコメ書け。 お前が推しを操作するんだよ。 そいつ既に売れるコンテンツ持ってるんだから諦めも早いだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん