2022-10-05

AVというもの理解出来ない

子供のころから、性行為は割と好きであった。

体を動かし、性交に興じるのが楽しいということは理解できる。

だが、AV鑑賞の面白さというものが全く理解できない。

AVとか、親戚でもない他人が肉棒切れ振り回して精液飛ばしてるだけやで。

自慰たって、無駄な腰振りを繰り返したおじさんが肉棒で精液を遠くに飛ばしても、社会自分人生も何も変わらんのだ。

無駄行為の達成のためにAV鑑賞するのってどうなんだ? わざと人生を浪費させたいのか?

69なんてわざわざ手を使わないマゾ縛りで玉ころ舐めあってるだけやで。

そんなに気持ちよくなりたかったらバイブで大量になんとかしろ科学の力で戦え。

マジックミラー号もっと酷い。

ただやってる、いつ見てもやってる。

しかも何時間もやってる。

ただ人がやってるのを呆然と眺めて何が面白いのだろうか。

理解できない。

  • まあ「性行為の何が楽しいのかわからん」って人もいるから人それぞれやね。

  • わかる、自分でするから楽しいのであって他人がしてる様子とか見なくていいよね。 美しい男女ならまだわかるんだけどリアリティを出すためかあえて小汚い感じの俳優が精液出してる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん