2022-10-04

キミも短編ラノベコンテストMF文庫J evo」に投票してみないか

MF文庫J evo

説明しよう! MF文庫J evoとは! プロラノベ作家10人が短編小説を発表し、そのうち読者からの票を最も集めた作品シリーズ化されるという、いにしえの「龍皇杯」のような短編小説コンテストなのである

なかなか面白い企画だと思うんだけど、あんまり盛り上がってないみたいなので、ここはひとつ増田たちの感想を聞いてみたいと思って、このエントリを書いてみた。短編小説なのでサクっと読めるし、ちょっとした隙間時間にどうだろうか。

個人的オススメは「かいじゅうのせなか」と「少女人狼♥愛されピンク」だぜ!

  • 広報担当者さんお疲れ様です。 こんなところで宣伝しても効果はないですよ。 それよりもTwitterで複数垢使って該当作品のいくつかを話題にして、Togetterにまとめて非公開ブクマ×3した...

    • こんな肥溜めに宣伝を投下するわけないだろ アホなのか? おまえが宣伝担当ならやるの? もう少し社会経験を積んだ方がいいぞ

  • うざ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん