2022-10-03

水星魔女期待してる

アニメオタクじゃないので詳細な語りとかはない。

https://g-witch.net/mobile-suit/

ここらへんみながら本編周回したりつべ解説動画見たりするの楽しい

まず機体がかっこいい。主人公機だけの話になるが、

まずPVみた時点でシールドバラバラになってファンネルみたいな攻撃するのかっこよくてとりあえずしばらく見ようって決めたくらいに

ファンネルガンビット(というらしい? https://g-witch.net/mobile-suit/1/ )が好きだった。

プロローグは予想と違った。

キツめとなると鉄血もところどころきつかったからどちらかといえばPVキャラクタの見た目やセリフをみて

構成された自分の中の妄想構成との落差に驚いたのかもしれない。

そして一話を見て全話見ようとなった。

趣味仕事もうまくいってないのでしばらくはアニメを前より真剣に視聴して、

文章として起こすことに努めてみようと思う。

  • かなり評判いいみたいだね 難癖つけてるレビューはまだ見てない プラモデルもすごく売れそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん