2022-09-28

統一教会被害から守る←100%ウソだったのが確定

はてなーさぁ…

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/twitter.com/nekokatz/status/1574713492212285440

ひるおびに出てたらしい、統一教会ペンダントの人、これっすな。


これ自体デマだって話もあるけどさ、はてなー言動が狂ってるのもここまでとは思わなかったよね。

統一教会ペンダント(150万円)が真実統一信者だったとしてもさ

ほぼ間違いなく統一教会から金銭的な被害を受けてるんだよね。

この人、何百万円も献金させられてるんだよ。教会の指示で動員させられている妄想通りだったとしても

洗脳されて行動も金銭支配されてるワケじゃん。

あんた達が統一教会問題視してるのってこういう被害者がいるからじゃなかった?

なんでこの人を嘲笑してるの?

この人が統一教会幹部だったり搾取した事実があるわけ?無いでしょ。

統一教会被害はどうでもよくて、自民叩くネタにできれば被害もクソくらえって思ってるゴミカスだって自覚を持ってくれ。

被害者を笑ったゴミカスなことを真摯反省してくれ。

  • とっくに陰謀論に移行して統一被害者も悪になったのがはてブ民

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん