2022-09-26

「私なんか最初から左利き発達障害持ちという「生まれながらにして100人に1人の異物」だからねぇ…。」

というか、これ「おっさんあるある」なんだと思う。

若い子と話が通じる若い自分でいたいが上辺しかわからん

とか、

若い子にコミュ力求めてるけど、ぶっちゃけ自分自身が専門化されてて自己認識ほど他人と話せるわけじゃない」

というジレンマ

私なんか最初から左利き発達障害持ちという「生まれながらにして100人に1人の異物」だからねぇ…。

人と違うことが排除理由になり始めると、まっさきに排除される人物の1人。

から自分が人と同じになるべきだとか言い出してたら100人のうち99人説得するか、押し付けから逆に大変

ソースは?

まさかと思うけど発達障害10人に1人というのと、左利き10人に1人をかけてる?そんなアホなことってある?

https://diamond.jp/articles/-/303845

左利きの人は発達障害も併せ持っていることがすくなくない

ってかいてるけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん