2022-09-26

記事への反応 -
  • 毎年、校内の共有サーバーに割れAV、割れエロゲ、違法漫画zipをアップする奴が絶対に現れる 入学時に絶対やめろよって言っても絶対にやる アホなんかな、こいつら

    • アホだから大学に行けない

    • 技術の原動力か

    • アップする奴の気持ちって全然わかんねーわ 鼠小僧になったつもりなのかね

    • 中身の検証に時間がとられて、今日も残業だ・・・ 割れAV、割れエロゲをアップする奴が絶対に現れる

    • 単純な疑問だけどIDの偽造かIPアドレスの偽造ぐらいやってるの?

    • そういうやつってどうなるの?停学?

    • 入学時にやめろ と言われたことはやってみたほうがいいとおもうし、 やったら無条件退学と言われたことは、やらないほうがいい。 彼らはそういう世界観で生きている。

    • まだその伝統つづいとったんかい。 インターネット黎明期から脈々と受け継がれてきたと考えるとなんか嬉しくなるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん