2022-09-24

シコられる女性ってよく考えたらめっちゃ凄くない?

実際に口説かれるとか恋人関係になるとか、そういうのの方が当然ハードル高い感じはするけどさ、

視点からすると口説いたり告白したりってなるとリアルで知り合えて立場も近くて気が合う関係になれる極一部の女性の中から選ばなきゃいけないんだよね

でもシコるってなると話は別じゃん

どんな男であろうと知り合いじゃないとか高望みしすぎとか全く関係なくガッキーでもハシカンでも篠崎愛でも深田でも、

なんなら実在はしない綾波レイでも峰不二子でも誰でも自由に選んでシコることは可能なわけで、

そんな世界で「今日の一人」に選ばれることってよく考えたらめちゃくちゃ凄いことじゃない?





今日の俺はガッキーでシコることもできるし、職場事務職の美希ちゃんでシコることもできる

その上で、俺はガッキーを捨てて美希ちゃんでシコるわけ

ここでいう美希ちゃん凄さ、わかんねえかなぁ

  • 知り合いじゃないとシコれない男性は一定数存在します というかAVオタクの声がデカすぎる(公言しやすい)だけで知り合いじゃないと抜けない男の方が多いんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん