2022-09-21

アカウント教えてくださいってそんなダメ

男装レイヤーなんで仲のいいカメラマン作品ファン女性くらいしか写真まれないんだよね

なので、イベントとかで男性野良カメラマンに「写真SNSに載せてもいいですか?」って聞かれたら「(載せる)SNS垢教えてもらえたらOKです」って答えるんだけど女性カメラマン作品ファンは教えてくれるけど男性一定数「やっぱりいいです」っていうのなんで?

友達とだけやってる鍵垢しかないならまあ仕方ないかって思ってるけどオタ垢とかカメラ垢持ってるなら良くないか?って思うんだけど、一応写真写りとか挨拶とか行くけど?って思うんだけど

こんな低クオリティ居たとかだったら晒しかよって思うけど、自分でも男装するのに筋トレしたりメイク頑張ったりしてるからそんなにヒドイってことないとは思うけど、でもたいてい「え女性なんですか?」とは言われがちだけど

  • 声で分かる。 あ、こいつメンヘラだ。 関わらんとこって。

  • きっと察してる通り、アカウントを教えたくない人は後ろめたいことがあるんでしょう 増田に対して直接後ろめたい感情があるのか、アカウントでの日頃の投稿内容に後ろめたさがある...

  • 男でレイヤー撮ってるカメラマンのアカウントって、女性に見せられないコンテンツで埋まってるんじゃないのかね 下着とかパンツとかパンティーとか

  • ワイのLINEIDは kissmy... です。男装写真下さい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん