2022-09-19

anond:20220918175634

一方その頃、勇者パーティ弱者ギルドにて揉めていた。

障がい者年金が入金されていないだと!?

そう

弱者男性のオレを追い出した勇者パーティ

以前のように国から支援を受けられなくなってしまったのだ。

もしかして増田横領したんじゃないの?」

「そんな!あいつはそんなやつじゃ…」

賢者の弁に勇者必死に抗議する。だが

「そうかしら、あの去り際の後ろ姿。今にも性犯罪を犯そうとするように見えたわ。」

性犯罪ほとんどは男性犯人だと言う統計もあるしな」

「そ…そんな…増田が…」

勇者がショックを受けつつも事実を受け止める

この心の強さこそが勇者証明なんだろう

「だとしたら、僕たちは増田の持ってる既得権益を取り返さないとならない」

そうして勇者たちは増田の討伐をギルド申請したのであった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん