2022-09-19

好きな女の子に首を絞められた

バイト先で知り合っためちゃくちゃ好みの女の子とめでたく付き合うことになり、何度かデートした後初エッチすることに。

いざ本番になったら「自分でこの子を満足させられるのだろうか」と怖気づいてしまい息子がしょんぼり

「どうしたの?」と悲しげな表情をさせてしまったので正直に話した途端、彼女は全部服を脱ぎ、僕の服も脱がした。

知らなかったけど、彼女からももにかけてタトゥが彫ってあった。

その後、自分の上で激しく腰を振る彼女。信じられない位びしょ濡れで、それでようやく復活したものの、最後の方は彼女自分の首を絞めてきて、発狂にも似た声を上げていてまるで夢のようだった。


冷静になって思うのが、首を絞めるのは普通逆なのでは?都市伝説位の知識から、それが本当かどうかは知らんけど。


それから何回かエッチしているけど、毎回常軌を逸した激しさで、愛のあるラブラブエッチというよりも、何かを召喚する儀式


それ以外は非常に家庭的で良い子なんだけど、エッチが化物なので、今度どうしよう。

もうちょっと控えめにできますか?とお願いするしか方法はない?

  • うらやまけしからん。 マジレスすると、お前が萎えたからリードしてがんばってハッスルしてくれたんじゃない? もちろん本人の嗜好もあるだろうけど。 もしかしたら前彼に仕込まれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん