2022-09-15

男は童貞捨てて結婚してから1人前、女は子供を産んで育て上げたら1人前

童貞捨てて半人前(男のみ、素人童貞不可)

結婚して1人前(男のみ)

子供を産んで半人前(女のみ、中絶不可)

子供を半人前に育て上げて1人前


上の3つは事実だと思う。やっぱり童貞捨てた時と、結婚した時で男は変わる。

逆に女の場合処女捨てても結婚しても変わらないと言うか、むしろガキとかバカになるんだよな。

女の場合子供を産んで、育て上げて初めて1人前になると思う。

ここら辺のイニシエーションを通らないとやっぱ人として幼いなって感じてしまうよね。

やっぱり人間社会で「婚姻生殖」って大きな役割でもあるから、そこを経験してないとずっと子供のままだと思う。


かといって、上記経験しても子供みたいな人は沢山居るので、大事なのは

役割や人の人生を背負う責任の重さを知る」事なんじゃないかと思うよのね。遊び歩いてるシンママとか、浮気離婚を繰り返してる男とかそんなかんじ。

  • 全部聞き齧った感ぱない 黙ってるほうが賢く見えそう

  • アナル処女を捨ててない男性は何人前でしょうか?

  • 最近のLGBTの迷走とか、プラスサイズモデルの半義務化とか、欧米だのリベラルだのは物凄い勢いで価値を減じてるしな 彼奴等は頭の中身にチンチンとマンマン以上の価値がある世界にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん