2022-09-13

「でも女は下方婚しないですよね」増田ビックリな蛙化現

ツイッター話題になっていたので。

化現象とは、好きだった男性自分好意を向けた瞬間から、その相手気持ち悪いと感じてしま現象のこと。

一般には理解できない現象だが、①上方婚しかしなく、かつ②自己肯定感が著しく低い女がこの現象体験する。

まり以下のような三段論法により蛙化現象が発生していると思われる。

自分は上位の男しか好きではない(下位の男は気持ち悪い)

自分好意を向ける男は下位の存在である

自分好意を向ける男は好きではない(気持ち悪い)


どう見ても絶対恋愛成就しない詰みの状態です。本当にありがとうございました

女は下方婚しない増田が見たら卒倒しそうだなと思った。卒倒しろ

  • なるほどみ

  • 論理は正しいと思う。 だから、自己肯定感が著しく低い女性が結婚してる例が一つでも見つかったら。 前提①②のどちらかが壊れる。 自己肯定感が低い女性は上の立場の男からは好か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん