2022-09-12

日記として記録しておきます

今日の昼に恋人から別れのラインが届いた。

何週間か向こうからの連絡はなく、自分が何度か一方的に連絡してしまっていた。

冷めた気持ちが数週間経っても戻らなかったためこのまま終わりにしよう、今何を話しても気持ちが戻ることはないと思うので返信は大丈夫、という内容だった。

連絡が来たとき、目の前が真っ白になった。初めての恋人だった、初めて失恋した。

こんなに辛いとは思わなかった。

仕事中だったので、泣いたりはしなかったが、帰り道にひどく泣いた。

執着するのは良くないが、自分はこの人から離れられないと思う。

返信していないが、まだ既読もつけていない。

私が向こうの部屋に置いていったものは郵送します、とも連絡がきた。

私が渡した手紙も、一緒に撮ったプリクラチェキも、戻ってきてしまったらどうしようなんて思って、今も泣いてしまっている。

はいなかったことになるのかな。

何ヶ月か経って、連絡してもいいのかな。

それまで自立して、ダイエットしてキレイになってやるんだ。

絶対また会える、また戻れるって信じて、今ものすごく辛くて泣いてて、いつかあのときすごく泣いたんだよって言えるように頑張る。

戻るには絶対距離必要ってわかってて、連絡しない期間が必要なのもわかってるから既読をつけたらもう連絡しない。

強くなれ自分

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん