2022-09-12

楽して痩せるのは不可能

筋トレ継続したら成果が見えてくるので、やる気が出て良いサイクルに入って健康スリムになれるというのが定説だが、ホンマか?

結婚式のために6ヶ月間ゆるく運動しても成果実感できずに辞めちゃったわ

ゆるく運動してたからか。

・とにかく運動が苦手でトラウマ

・度を超えた体の硬さ

・動くのが嫌い

腕立ても腹筋も全くできない

身体の動かし方がわからない

子供いるので時間金もかけられない

リングフィットは2日で辞めた

お菓子が生きがい

こんな私でも痩せなあかんのよ

産後10キロも急増したから。

まじでやる気も能力もない人、どうやって痩せられた?

1ヶ月に1キロでいいから痩せたい

  • 食うのをやめること。痩せるには食わない以外の方法はない。 正しい単純に断食すると身体がボロボロになって本末転倒なので健康を害さない程度には食わないといけない。 そうして食...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん