2022-09-07

子供事件になると頭のおかしくなる人たち

子供の死んだりする事故が悲しい気持ち共感できる。

からって極端な対策を考え出す人たちは頭おかしくなってるだろ。

すべての幼稚園バスに置き去り防止システムをつけろ!とか。

いやいや幼稚園バスで置き去りの死亡って去年と今年のたった2件しか起きてないよね?

他にもっと対策すべきことあるんじゃないの?

話変わるけど映画大人バンバン死んでも子供死ぬことは滅多にないとか、

ゾンビゲーム子供ゾンビ絶対出ないとか、

子供キャラエロい絵は逮捕とか、

フィクションの中ですら子供保護されている。

おかしいと思う。

  • 死亡2件の裏にはその数十倍もの「死亡まで行かなかった置き去り事件」があるって事だからなあ しかしネット民は幼稚園なんていつも(利用者側を)袋叩きにしてんのにこれは擁護す...

  • ほんとだよ。ウクライナで死んでる人は毎日無視できるのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん