2022-09-07

自己肯定感に取りつかれた情緒不安

自己肯定感自己肯定感って確かに大事だけど

高くないといけないことに取りつかれて更に疲れてる気がする

幼少期に正しく育ててもらえなかった人間が今更MAXにたどり着けるわけないんだよ

あいつらは正しく努力して正しく報われて正しく評価されたから周りの人も信じるし自分の力も信じれるんだよ

努力もしてない評価もされてない私たちには無理

自分ことなんて好きなときもあるけど嫌いなときもあるくらいゆるくていいと思うんだよな

今、私はデブなのにうまいケーキ頬張って罪悪感マックス死にたい。けど、うまいケーキをためらわず買える程度の収入がある自分は良い。それくらい。

他人と比べたら死ぬからインスタはやめた。

Twitterに張り付いている。根暗っぽいな。やっぱり死にたいかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん