2022-09-05

女が差別されている証拠を出せよ

男女で所得格差があるだと?ちゃんとしたデータ出せよ。男子全部と女子全部で比べて所得格差とかバカなの?同じ職業で揃えて言えよ。同じ職業同じ職位で差があるならそれは男女差別と言えるかもしれないけどお前が言ってるのは職業間での所得格差が主な原因なんだよ。バカは黙っとれ。

政治家の大半が男だ?だからなんだよ。お前らにも投票権あんだろうがよ。女に投票すればいいだろうが。お表面的な数が同数になるのが大事という考えはどこから来るの?アホなの?バカなの?黙っててもらえる?

企業幹部が男ばっかりだ?そりゃ高学歴に男が多いんだからそうなるだろうがよ。女も頑張って東大行けよ。最近大企業だともはや女であることのほうが有利なんだけど?女というだけで就活も有利で昇進も有利なんだけど?それでもまだ文句あるの?

いから黙ってさっさと差別されてる証拠を出せよバカ野郎

  • 性別に捉われるな、自由になれ

  • uberでもuber eatsでも、男性より女性の方が稼ぎが少ないことが証明されている。 一時間当たりの稼ぎでも、女性の方が少ない。 道路やハンバーガーが不当に女性を差別しているからだ。 ...

  • じゃあ東大は女子受験生に加点しろよ。 それをせずに言うだけ言うな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん