2022-09-04

anond:20220903194412

俺は在日朝鮮人戦前移民)だが戦前移民もしくはカムバック組の集団である総連在日統一教会マジで無関係です

普通の日本人と抱いている感想は全く同じと考えて差し支えないです

民団在日のことは知らんがそもそもがクソ少ないし在日と言えばこっちなので基本的に完全無関係いいんじゃないすかね

そもそも朝鮮民主主義人民共和国大韓民国もないころにこっちに来てますしそれらの国と我々は本質的な結びつきはないです

最近在日朝鮮人日本にいる移民集団としての自覚が強く帰化人も多いくらいですしそれらの国の話を我々に絡めるのはやめてほしいというのが正直なところです

特に40代以下の若い在日朝鮮人はすでに混血化も日本人化も進み若手にとって移民コミュニティは全く機能していないので集約化された意見もなんてありません

アフリカ系アメリカ人アフリカの現政権の話をするくらい的外れ意見だと思います

  • 南の統一教会のマネをして洗脳・財産巻き上げを始めたのが、北のオウム

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん