2022-09-03

向川まさひでって既婚だったのか

日本共産党大和高田市議会議員の向川まさひでって既婚だったのか…

Twitterでいきなり子供出産報告をしていたので驚いた

ブログプロフィールでも特に既婚とかは書いてなかったと思ったので正直びっくりした

http://muka-jcptakada.seesaa.net/

この人ってオタク男性でそれなりの社会的地位もある中では珍しくリベラルで、非モテ男性に対しても当事者と同じ視点から書いているものかと思っていたか

はっきり言って幻滅した

これじゃあ今まで書いていた事も単なる、既婚で市議会議員という強者男性による上から目線アドバイスだった事になるじゃん

別に結婚してても子供がいても、それをいちいちTwitterに書かないやり方はいくらでもあると思うし

こうしてわざわざ報告する意図非モテに対するマウントが全くないとは思えないんだよな

  • 子供を盾にすれば弱者パワーが手に入る やらない手はないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん