2022-09-01

脱会者の支援」つっても無理だよねそんなん

ヤクザにしたって同じじゃん

人権にうるさいはてな民も、こういう時にはあのこち亀の不良論法みたいなことを平気で言い出す

もちろんこんなこと言う俺だって正直何もしたくない

オウムでしたけど脱会したんでこれから普通に付き合ってください、とか言われても絶対無理だわ

だってあいうのにハマる時点でどっかおかしい奴でしょ

「まともな人が宗教に引っかかった結果おかしくなった」わけじゃない

から信仰のあるなしの問題じゃないの

二世にしたってまともな親に恵まれてねえんだから、どうせ本人だっていざとなったら銃作ってバーンしたりするんだろ

かわいそうだとは思うけど、個人的にどうかと言われると、正直そんな連中関わり合いになりたくねえって

からもうスパッと言うべきなんだよ

脱会者の支援とか、性犯罪前科者の次ぐらいにはマジでどうでもいいんだから、今更社会に何も期待するな

もうちょっとだけマシな宗教で、もちろん自民党と関わることなく、暴れないようにおとなしく飼い殺しにされててくださいって

それが脱会者に求めるものの全てだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん