2022-09-01

anond:20220901112937

どうしてだと思う?・・・ってやっても、

素でも、構って増田でも、トンチキなやりとりが延々と続くだけだから先に答え書くけど、

 

人・立場・シーンによって対応変えるのが当たり前なんです

いつでもいつもの俺私じゃあダメなんです🙅‍♀️🙅‍♂️

 

元増田は嘘増田だと思って読んでるけど、

現実ではどんな相手にもどんな場面でもいつもの俺私で押し通そうとする人は

わかりやすパワハラ社員(労務トラブル言い訳不可能)になりがちです

『嘘がつけない人』といえば聞こえがいいけどまぁ一般的には配慮必要な人枠だよな

個人的にはこういうバカが扱いにくいと思ったことはないけれど(わかりやすいので扱いやすい)

増田はいつでもこういう類いの上司ヤキモキしてる投稿が見られるよな

  • 「全員に平等に接する」は「全員に同じ対応をする」とは違うだろ

    • それは確かにそうだな。 考え直すわ。

      • すまん何が違うんだ? 対応を変えたら平等じゃなくなるだろ?

        • 社内の人間と社外の人間では対応違うけど それは特別扱いじゃなくてお仕事でしょうよ

          • なに急に社内と社外の人間の話してんの 部下の話だろ

            • どうしてだと思う?・・・ってやっても、 素でも、構って増田でも、トンチキなやりとりが延々と続くだけだから先に答え書くけど、   人・立場・シーンによって対応変えるのが当た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん