2022-08-31

企画がこの企画じゃ利益出せないか部品費下げろと言ってきた

このプロジェクトに関わってきた人全員企画が弱いってわかりきってた中、開発担当の自部署が開発で忙しいのに企画にも入り込んでいいプロダクトを作ろうって頑張ってたのに、

突然企画

「予定していた利益が見込めなくなった。見込めなくなった利益原価低減で埋め合わせしたい。」

って言い出しやがった。

馬鹿じゃねーの!

ただでさえカツカツでやってたのに部品50%くらい下げろとかありえないだろ!

役員にも通した話だからもう変えることできないの!メンゴ!」

とか言ってくるし

要求一つ出すのにもごねて何も出してこないくせに後ろ盾作る時だけは用意周到なんですね

どれだけこっちが先回りして仕様考えてやってたことか

で、どうせ俺たちは助けてやってたのに

あなたたちも企画考えてたかお互い様ですよね」

とか言ってくるんだろ、どうせ、ほんとクソ

うちのボス

「そっちがもう企画として頑張る気ないならうちも頑張らないよ。そんな無茶なこと言うなら企画やめたら?」

って言っててスカッとしたがただのスカッジャパン現実問題、このプロジェクト社運かかってるレベルからやるしかないんだよなぁ

はぁ、やる気しねぇ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん