2022-08-29

友達のいない友達

友達デリカシー無さすぎて友達の居ない子がいて親や学校先生から増田ちゃんがお友達になってあげるんだよ」って言われて押し付けられてた友達がいる。大人になってもデリカシーの無さは変わらなくてとにかく下ネタを大声で言ったりするのをやめない。

そういう下ネタを言える自分が凄いって考えみたいで大人になってしまって中年になってもやめないし、結婚して子供もいるのに妊娠したいとこに「中だししたんだ!?」とか言ってしまう。

ちなみに友達は女です。

私が居なくなったら友達いなくてかわいそうだなって思ってたけど、最近洗脳がとけてそういう発言する方が悪いのでは?って思うようになった。

やめなよってやんわり言っても聞かないし、私が嫌がるのは潔癖だからだって思ってるっぽい。

今までなんでそんなやつと友達でいたんだろって思う。引っ越しをしたしコロナで3年地元に帰ってないのでこれを気に縁を切れるかなって思ってる。

  • これを機にも何も、あなたの話を読む限りでは、それはもう縁が切れた状態なのでは……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん