2022-08-29

anond:20220829234917

社員としてはやめるのは正解。

でも社長からすれば、また新しい人雇ったり、その人をその仕事ができるように教育しないとダメでしょ。

ならやめれないように賃金あげないようにしたほうがいいよね。社員の不幸せ社長幸せ

現代奴隷と言われる理由だよね。

記事への反応 -
  • 日本の起業家って初期社員を金持ちにしないんすよ。クソケチ。そんなんじゃ優秀な人は誰も来ないっての。目を覚ませよバカ起業家ども

    • なんで他人を幸せにしないといけないの? お金あげて十分金たまったら会社辞めちゃうんだから、上げないほうが正しいでしょ。 何言ってんの?

      • 辞めて何が悪いの?本気でバカなの?

        • 社員としてはやめるのは正解。 でも社長からすれば、また新しい人雇ったり、その人をその仕事ができるように教育しないとダメでしょ。 ならやめれないように賃金あげないようにした...

          • 賃金じゃなくてSOの話な

            • なんか違いあんの? 別にストックオプションなんて渡さなくていいだろ。 やめやすくなるんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん