2022-08-27

良いなと思っていた人が創価学会かもしれない

悩んでいます

婚活をしていて、いいなと思っている方とLINEでやりとりをしているのですが、送られてきた写メを見てあることに気がつきました。

机の上に博文栄光堂と書かれた封筒が。

調べてみるとどうやら、創価学会系の書店のようなのです。

私は新興宗教に対して偏見を持っています

どうしたらいいか頭がパニクってます

相手は良い方です。

ただ、冠婚葬祭の時に変なルール強制されたらどうしようと思うと受け入れられそうにありません。

このような経験をした方がいらっしゃいましたら

アドバイスが欲しいです。

聞く場所間違っているかもしれませんが…。

統一教会の話を色々見聞きして新興宗教に対してアレルギーが出ています

関係が崩れても、次のデート信仰について聞いてみるべきなのでしょうか。

わたしは母方が浄土真宗、父方が真言宗ですが、基本的無宗教信仰が薄いです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん