2022-08-22

インターネットに恋心を抑圧されていく

ソシャゲ課金はありえない、サイゼダメブランドダメアイドル追っかけはキモいぼっちは暗くてウザい、モンスター嫁の愚痴モラハラ夫の愚痴ジムナンパセクハラキャンプ声かけ案件

こういうのはダメだ、いけない、よくない、そんなことばかり見過ぎていて、何をするにも「そういえば、これはダメなんだった」と思う。

好きな人家族のことを聞いてはいけないかもしれない。友達のことも聞いてはいけないかもしれない。プライベート踏み込み距離感なしとして忌み嫌われる。

こんにちはおはようお疲れ様です。

それをいうだけのマシーン。でも、キモいにんげんはいるだけで迷惑をかけるらしい。

  • はてなは捨てるべきw

  • 恋がなんで関係するの? 自分は寧ろこれらをすべて消滅すればモテるんだなって思って潰しにかかってるんだけど

  • 全ての情報を鵜呑みにする人間は淘汰されるターン 情報を適切に扱える人間だけがこれからの世の中に必要

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん