2022-08-22

anond:20220821235632

リアルに会える可愛らしいビール腹のおじさんはどこですか?増田にいますか?可愛らしいビール腹おじさんとの添い寝仲介してくださる業者はどこでしょうか?やはり都会にしかいないのでしょうか?道行くキャッチに1人ずつ聞いてみたところ、路地裏にホ別2で伝説の可愛らしいビール腹おじさんとの添い寝仲介してくれる業者がいるとのこと。我々はさっそく調査へ向かってみた。観光地としても名を馳せる繁華街から踏み込んだ路地裏には、煌びやかな雰囲気は打って変わって、どんよりとした空気になった。その路地裏に本拠地を構える、可愛らしいビール腹のおじさんとの添い寝仲介団体、「ビルサイユの腹」があった。「ビルサイユの腹」の1人である男性ーここではA氏と呼ぼう、A氏に事前の約束通り、金銭を支払った。するとA氏はどこからともなく、たわわなビール腹が可憐に揺れている可愛らしいビール腹のおじさんを連れてきた。連れられてきた可愛らしいビル腹おじさんは終始はにかんでおり、何か恥じらっているようで、愛らしかった。

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんが恋しいけど、 どこにもいない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん