2022-08-21

コーディング面接しろ

日本企業はいいかげんにまともなコーディング面接をしなさい。コーディング面接が全てなのですからアメリカではみんなやってますコーディング面接が無いか業界バカしかいないし仕事クオリティも低いのです。コーディング面接をするのです。中程度の難易度のものを出しなさい。難しすぎると無駄です。簡単すぎても無意味です。中難易度コーディング問題問題設定を曖昧にして出すのです。曖昧にすることでコミュニケーション能力を測るのです。曖昧な部分を聞き出す能力を見るのです。いいですか。コーディング面接をするのです。コーディング面接の無い企業には行かないという人も(特に外国人だと)多いのです。日本未来コーディング面接にかかっているといっても過言ではありません。コーディング面接をしなさい。

  • プログラマーが世の中の全てだと思ってるアホ

  • 俺はコーディング面接だったけど。

  • 昔FizzBuzzというのバズって、そのきっかけはアメリカ企業の採用担当の人が、立派な経歴の人が応募してくるけどFizzBuzzという普通なら2分でかけるコードを書かせたら書けない、というエ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん