2022-08-20

10ちょっと前に一緒に過ごしていた相手のことを今でもよく思い出す。

これまでの人生の中で一番大好きだった相手

不倫だったかそもそも好きとか愛とか何だよ気持ち悪いな自分に酔ってんじゃねーよという批判は、まぁちょっと今は置いといて。

大好きだったのよ。本当に。

奥さんの事が好きな彼のことも好きだった。

こんなに奥さんのことを大切に思う人いるんだって

いや大切にしてたらそもそも不倫とかしないわな。知ってる。それは自分結婚して離婚した今だからわかるけど、そもそもしない。

でもうまくバレずにやりすごすならそれもそれでありなんじゃないかって。

家庭にストレスを持ち帰ってギクシャクするくらいなら、

お互い気持ちよく過ごせるように自分自分のご機嫌を取る行為の中の一つがそれなら。

それもそれでアリなんじゃないかって思える。

正当化しすぎたけど。

でも本当にもう一度会いたいくらい好きなんだよなぁ。

今頃きっと髪の毛はさらに少なくなって、おそらく小太りになってて、

あの頃とは全然見た目が違うんだろうけどさ。

それでもいいのよ。会いたいのよ。

  • そんなに誰かから想われてたならその男も幸せだろうよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん