2022-08-19

anond:20220819171001

野次とかが気になるって話だったなら、だいぶ食い違うな。

 

俺の感覚から言って、勝とうが負けようが相手を罵るのはプライドが許されない。

振る舞いがザコすぎるでしょ。 

特に負けたとき罵るのはやばい

おめーは自分ケンシロウじゃなくてジャギでいいのかって言うね。

 

そういう、個人の美意識あるかないか問題じゃあないかね。

互いに楽しめないものか、みたいな、仲良しこよしの話じゃない。

勝負に美意識がないやつが存在しない世界を望むのは、それは無理ってもんだ。

意識とか、勝ち負けに関係ないし。

 

でもまあ、相手が俺を罵ってきたとして、そいつ、自らジャギ立場になってくれてるんだぜ。

しろニヤニヤするわ。ありがとう俺をケンシロウにしてくれて、ってなもんよ。

から俺は全然気にならないな。要は勝てばいい。

記事への反応 -
  • 対戦ゲームの楽しみってその操作をするところだと思うんだよね。 勝ったり負けたりで快不快になるのは、勝ち負けがあるからじゃなくて勝ち負けしたから「なにをどうする」とか付け...

    • ちゃんと楽しんでないから、そういう寝言を言う。   勝ち負けに本気でない勝ち負け競うゲームが、楽しいわけないじゃん。 本気でゲームやってないんだから。 負けて悔しいことと、...

      • そのプライドとほかの人をののしるのは1セットなのかって事なんよ。 プライドってのは他人を貶めることだっていうのなら、そういう捉え方してるのかって思うのでしょうがないかな...

        • それが気になるって話だったなら、だいぶ食い違うな。   俺の感覚から言って、勝とうが負けようが相手を罵るのはプライドが許されない。 振る舞いがザコすぎるでしょ。  特に負け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん