2022-08-19

anond:20220819105105

そのプライドとほかの人をののしるのは1セットなのかって事なんよ。

プライドってのは他人貶めることだっていうのなら、そういう捉え方してるのかって思うのでしょうがいかなっては思うよ。

本気でやって総取りでプライド賭けてもいいけど、それって自分以外の人間に「バーカバーカ」って言う事なのか、そのためにやってるのかって思ってさ。

そう言うことがそうだと、プライドだというのならそういうのは賭けないかしょうがないなって感じ。

記事への反応 -
  • 対戦ゲームの楽しみってその操作をするところだと思うんだよね。 勝ったり負けたりで快不快になるのは、勝ち負けがあるからじゃなくて勝ち負けしたから「なにをどうする」とか付け...

    • ちゃんと楽しんでないから、そういう寝言を言う。   勝ち負けに本気でない勝ち負け競うゲームが、楽しいわけないじゃん。 本気でゲームやってないんだから。 負けて悔しいことと、...

      • そのプライドとほかの人をののしるのは1セットなのかって事なんよ。 プライドってのは他人を貶めることだっていうのなら、そういう捉え方してるのかって思うのでしょうがないかな...

        • それが気になるって話だったなら、だいぶ食い違うな。   俺の感覚から言って、勝とうが負けようが相手を罵るのはプライドが許されない。 振る舞いがザコすぎるでしょ。  特に負け...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん