2022-08-19

ミドサーで既婚だけどかなりモテる

既婚だと伝えても、ミドサーで、お金もないし、仕事でも大して活躍もしてないけど、モテる

モデル女優の卵みたいな20代前半の子から女子大生で小綺麗にしているような子とかからモテる

もちろん同世代からモテる経営者外資で数千万稼ぐ女性とか、大学教授もいたな。

モテる要因を分析すると、たぶん容姿が9割。

ほどほどの高身長で、細身。

顔はハーフぽくて、学生時代モデル事務所スカウトされたりもした。

性格は穏やかで話を聞くのが好き。女性に尽くすのが好き。

でもそれもあと数年で終わるだろうなと思う。

それが寂しいし、徐々に女性から相手にされなくなるのは確実。

女性遊びより楽しいことは少ない。

努力とリターンが見合わないことが世の中には多すぎる。

女性から相手にされなくなったら自分価値は本当に無い。

どうしようかなと思いながらまたマッチングアプリを開く。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん