2022-08-19

プロゲーマーサプライズ結婚が祝福モードストレスたまる


対戦ゲームプロゲーマーなんだけどマッチするたびに配信暴言吐かれてて嫌いだった。

配信しているのをわざわざ観に行くのが悪いと思ってツイッターブロックし、キーワードミュートにし、そしてゲームをやめた。

煽り耐性がなかったかそいつ暴言を吐かれなくてもゲームはいずれやめていたと思うけど、きっかけになったのは某プロゲーマーだった。

最近ミュートをかいくぐり、その某プロゲーマーに対してお祝いの言葉が目に入るようになった。

もともとはただの配信者だったのに、気がつけばプロゲーマーに、そしてテレビテレビサプライズ結婚を行いたくさんの人から祝福されている。

憧れだった別のプロゲーマーとも仲良くしている様子だし、妬み100%だとわかっていてもストレスやばい

今はそのゲーム以外の趣味を見つけて楽しんではいるけど、願わくばどこかで大きな挫折を味わってほしい。

未だに暴言配信続けているのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん