2022-08-18

なんでかわいいって言われるのが嫌なのにかわいい2次元キャラのVやってるの?

ゲームのうまさを評価されたいなら、実力で評価されたいならそんな皮かぶるわけないよね?

どういうものか知らずにVtuberの道を選んだの?

正直な話君たちはエンタメなんだよ

エンタメを売って商売しているという自覚あるの?

君たちは私たちに対して実際の友達配偶者のように何かをしてくれるわけじゃないよね?

なぜその人たちに対し「かわいい」すらいうことをとがめられなきゃいけないの?

問題にしていたのは行き過ぎた行為だし、それはとがめて当然だけど動画を見たら「かわいいばっかりのコメントに寒気がした」と言っていたね

人間関係において人の嫌がることをしないのは当然。でも君たちとファン関係人間関係ではないよね

きみたちはエンタメで、ファンはそれを楽しんでいる。代わりにお金を受け取っているのではないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん