2022-08-15

代替医療」「反ワクチン」は誰でも叩いていいサンドバッグ

近藤誠死去かあ…普段は「死者に鞭打つな」と言っていた人達がここぞとばかりに叩いているな

ほんと、ネット知識人達によって「代替医療」や「反ワクチン」といったものって、いつでもどこでも無条件に叩いていいサンドバッグになってるよな

それに縋らざるを得ない人達気持ちなんか考えもせずに。

つくづく思うんだけど、そんなに近藤誠の主張に問題があるとしたら彼から医師免許剥奪しろと主張すべきだし

そういう訴訟でも起こせばよかったのに。

ネット知識人達は「代替医療を信じるおろかな患者」を叩く事はしても、そういう代替医療医師医師免許を許している国や医療行政の方はさっぱり批判しないのが不思議でならない

悪いのは医師免許を取り上げられずに最期まで医師をやる事を許した側であって、近藤誠個人ではないだろう

木下優樹菜の時もそうだったけれど、医療統一見解を出さないのが明らかにおかしいのに

「間違っている」とされた医師とそれを信じた患者個人を叩く方向にしかいかないのは一体どうしてなんだろう?

悪いのは国や医療行政でしょ?

  • 本当に「死者に鞭打つな」と言っていたか? 本当に「医師免許を取り上げろ」と主張していなかったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん