2022-08-14

塾で、大学生バイトと生徒のJKプライベートで一緒に遊びに行く約束してるんだけど、報告すべきだろうか

ちなみに親御さんの許可は得てないっぽい。ママには友達と遊びに行くからこの日バイト休むって言うわ〜って言ってたし。塾の先生友達なのかもしれないけど。でも普段の態度とか見てると明らかに恋をしちゃってるのであやうい。ちなみにその場にいなかったので社員も知らない。そもそもバレたらバイトの方はクビだ。そういう採用契約になってる

お盆期間の特別講座だったこともあり、その場にいたのは自分自分の教え子、くだんの男とJKだけだった。社員や親御さんに報告すれば自分通報したとわかるだろうというのも気が引ける要素の一つ。あと舞い上がって嬉しそうな彼女を見ていると水を差すのはちょっと可哀相ではある。でも彼女より少し大人責任として、契約を破ってまでJKを連れ回そうとするやばいから守る責任がある。

やっぱ報告しなきゃだよな……いやいや知らないフリをしてもいいんじゃない?と天使と悪魔がささやく

  • 2度は見過ごして3度目あったら報告しよう それ以上見過ごすと塾の経営者から文句言われそう

  • おばさんの嫉妬は見苦しいぞ

  • どの塾でも生徒と恋愛関係になったらクビだからな。 聞いたなら報告義務があるでしょ 後から「お前も聞いていたはずだ」って言われて逃げられる要素がゼロなら 巻き込まれる可能性...

  • 同僚バイト本人に忠告して改善されなかったら上に報告 組織で仕事する人間としてはこのあたりが妥当じゃ無いだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん