2022-08-13

射精について感じてること2

https://anond.hatelabo.jp/20220813073024

もうちょっと詳細に

 

・シコりたい欲

これはシコシコが気持ちいいが故に抑えきれない欲望である

 

射精したいという欲求

これは射精気持ちいいが故に抑えきれない欲望である

射精するとシコシコの気持ちよさが薄れるため、シコりたい欲と競合する

もしこれらが同一であるなら誰もが早漏になるだろう

 

・感知したい欲求

見たい、触りたい、嗅ぎたい、舐めたいという欲求

感覚器で対象を感じたいという欲求全般

エロいものを感じたい欲求

感じると興奮度が高まる

この興奮はシコシコに似ているが少し違う

 

・いたずらしたい欲求

これは背徳感と、相手の反応してほしい(エロい状況に置きたい、興奮させて共感したい)欲求が混合されたものだと思う

これが強いと愛撫が増え、よりサディスティックになっていくと思う

いきすぎると犯罪につながる

 

・癒やされたい欲求

ちんこを触ると興奮すると同時に落ち着く感覚も得られる

またおっぱいを触っても同様に落ち着く感覚も得られる

そういうスキンシップによる癒やしへの欲求もある

ただしこの癒やしは興奮とは競合するので癒やされすぎると萎え

 

征服

変態行為をしたい欲求

・甘えたい欲求

・優しくしたい欲求相互理解したい欲求

 

射精へ至る過程

1.感知したい欲求 → 感知する(興奮)

2.いたずらしたい欲求 → いたずらし反応を得る(興奮)

3.シコりたい欲 → シコる(射精準備)

4.射精したいという欲求 → 射精

 

何がいいたいのか?

エロに対する欲求って1個じゃないんだよね

たまに競合だってするし、何かが欠落しても上手く行かない

というのを確認たかった

記事への反応 -
  • 射精欲と、シコりたい欲望は別物 シコりたい欲望と、エロい物を見たりしたい欲望は別物 エロには触れたい感と、イタズラ興奮感と、見たい感と、したい感がある 触れたい感はあるが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん