2022-08-10

イデオロギーの名を借りて悪行をすることは許されない

私たち法人並びに友好団体は、共産主義に明確に対峙(たいじ)してきた。(反共産主義の)姿勢を持っている皆さんとはともによりよい国づくりに手を合わせてきた」と説明した。

 自民党との関係について、田中富広会長は「基本姿勢は、共産主義対立して進めている。その視点から言うと、自民党議員の方々がより多く接点を持つと思う」と語った。

しか善良な市民洗脳という意味では、抗日戦争ドラマ毎日流すことと同じであるし、天安門法輪功検索結果に出さない、ということと同じではないだろうか。

中国とやってることが同じであれば共産主義批判できないのではと思う。

イデオロギーの名を借りて人権蹂躙することは許されない。行動そのもの重要である

  • 人権の保護や民主主義は、イデオロギーや宗教を超えたところにある。 ここで共産主義を持ち出すのは違うし、共産主義支持者の人権への冒涜だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん