2022-08-08

女友達境界線

仲のいい女性がいる。

時々ふたりで飲みに行ったり、カラオケに行ったり、美術館に行ったりする。彼女から誘われることもあるしこちから誘うこともある。

お互いに泥酔して帰れなくなったので同じベッドで寝たり、同じパーカー買ってペアルックする約束したり、割とカジュアルに好きって言い合ったり、あと待ち合わせで合流したらハグ、別れるときにもハグ

から見たらカップルに見えるだろう。でも付き合ってるわけではない。手も出してない。出されてもない。男として、ハグしたときの「当たった」感触は忘れられないが。

恋人なんていたことないし、そんな自分想像もできないけどこういう友達付き合いもあるのかな…。

…いややっぱこれカップルじゃん…。これで仮に他の子と付き合ったら事実上浮気じゃん…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん