2022-08-05

なんで自民党創価学会の手先なのが明らかな党と連立しちゃうのか不思議だった

蓋を開けたらアッサリ答えが出たね。

自分無知だったというだけなんだろうけど。

自民党自体支持母体・協力団体黒幕として統一教会共生関係にあるんならそりゃ今更他のカルトと繋がるのなんて気にならんわ。

本人たちの感覚でも「別にすでにそんなの当たり前にやってるんだから今更なんか変わるんですか?」だったんだろうね。

俺はてっきり公明党カルトロビー団体であることについては意図的スルーしてると思ってたけど真逆みたいね

当たり前すぎるからわざわざ話題にする必要なんてないと思ってたんだ。

いやー素晴らしい伏線回収だわ。

面白い面白い

なかなか楽しませてくれるじゃねえのよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん