2022-08-04

共産党支持のはてなー共産党組織のDAPPEによる福島差別を許すの?豊洲市場といい環境問題ねつ造しすぎ。

共産党、定期的に環境問題ねつ造して狂信的な自然主義者や老人の平和主義者を煽動してるの、

「山添拓は国会活躍してるとか」、「共産党政策はよい」とか言っちゃう限界独身中年はてなーはどう思ってるの?

定期的にフクシマ問題ねつ造しないと気が済まないのか、共産党組織のDAPPEとかい自称若手組織(老人傀儡組織)が、

汚染水汚染されていない)の海洋放出反対とかまた環境問題ねつ造して福島差別してる。

豊洲市場移転問題も結局環境問題ねつ造だったし、自己満足平和環境保護運動したいだけの老人のために、

定期的に問題ねつ造するのどう思ってるの?

参院選公約でもオスプレイ危険とか未だに書いてたり、どんだけ馬鹿公約掲げているか理解してる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん