2022-08-02

○○した事ないなんて人生の半分損してる!

とかぬかす奴いるけど、そもそもの俺の世界に無かったものなんだから損じゃないんだよな

今○○を知ったとしたら、これから○○のある世界を生きて行けば良いだけの話

逆説的に言えば自分世界に無いものを聞きかじりで「○○いらない」とか「○○より□□の方が良い」とか言うのもちょっと違う

恋愛かめんどくさいかオナニーで十分」とかい童貞は「恋愛とか多分ネットで読んだ感想としてめんどくさいだろうからオナニーで十分という事にしておく」というのが正しい

  

とはいえ、取り合えず一回本物を経験してからいらないとか言えよ。みたいな話をして、「じゃあお前はホモセした上でやらなくなったのかよ!」とか言われると、やっぱり人生において一度も経験しなくていいですなので

タイトルみたいな事を言うやつは「勝手に人の人生不要ものねじ込んできて、お前の価値観で損とか判断すんなボケ」って結論になると思う

  • 朝から増田にかじりつくのが人生の半分損してるのは確か

    • とはいえ、増田の時間を有効に使えと言われてもとくに思いつかず結局増田やるんなら損というよりはそういう人生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん