2022-07-29

anond:20220727185040

A:日本テレビアイヌ差別問題で「知らなかったでは済まされない」を連呼

B:今回、アイヌ差別に何の言及も無しに嬉々として参戦してる

AとBを同時に満たすはてブ人間とやら、実在するんか?具体例はよ!

……と、問いたいところだが

暇だったんで今回は俺が該当する具体例を探してやったぞ。

↓↓↓

b:id:hydlide3さん

高ドッキョウ。山梨地名

https://archive.ph/rA7Yu

侮蔑的言葉自分たちを呼ぶなと怒り、なぜそれがメディアで流れたのかを検証せよと言うことすら認めないのかね、やたら反発している人は

https://archive.ph/LNm7s

民族に対して犬呼ばわりするのが非礼差別以外のなんだというのか本当に

https://archive.ph/D3xaC

b:id:dadadaisukeさん

地名じゃないけど、高ボッチ高原

https://archive.ph/oJ6xF

BPO案件

https://archive.ph/H5HpL

b:id:wattoさん

関東近畿英語ではどっちもヤバい

https://archive.ph/TsgcR

なにがまずいって、今回の件が差別主義者たちを呼び寄せる、悪い洒落のようだが「犬笛」になりかねかいことだ。残念ながら今の日本には、少数者が声を上げることに対して激昂する頭のおかしい人たちが一定数いる。

https://archive.ph/GUyBr

↑↑↑

大まかな趣旨で該当するのはこの3名くらいだな。まあ嬉々としているかは、俺はエスパーじゃないからわからないけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん