2022-07-25

anond:20220723150641

精液の量が変化するのはなぜか?

例えば15分間AVを見てから自慰行為射精する場合

1時間じっくりとAVを見てからする場合とでは

一般的におそらく後者のほうが精液の量は多い。

これはAVの鑑賞時間に精液量が比例しているということではなくて、

その自慰行為者の興奮度の問題である

より自慰行為者にとって快感度数の高い経験をすることによって精液量が増加する傾向にある。

このような変化はなぜ起こるのだろうか?またこの変化によってその自慰行為者が生物としての利得を得る可能性はあるのであろうか?

筆者は精液と精子の量の相関関係に詳しくない。

しかし精液量が多い場合には精子の量が多くなると仮定すると精液量の増加はより繁殖の機会の増加として生物的には歓迎するべきことである

とするなら性的に興奮するというのは生物的に利得を売る行為である

ここで翻るにメスの発情行為の一環として人間露出することを好む。

これはより若いメスにおいて着衣面積が減少する傾向が見られることから推測することが出来る。

すなわち若いメスの露出行為はオスに対する性行為誘引行動を促すだけでなく、そのオスの精液量を増加させて繁殖可能性を増加させるという2重の利得を得ているのである

このようにひとつの行動がひとつ目的だけでなくふたつみっつと兼ね合いを魅せるのは極めて生物的であり納得がいくものである

記事への反応 -
  • 一回あたり10mlくらい出るんだよな。 目算で。 お陰で陰嚢は常にペシャンコ。 ヤバい?

    • 精液の量が変化するのはなぜか? 例えば15分間AVを見てから自慰行為で射精する場合と 1時間じっくりとAVを見てからする場合とでは 一般的におそらく後者のほうが精液の量は多い。 これ...

    • AVの汁男優になれば重宝されると思う。

    • ワイの彼氏尿かよってぐらい出るで 大体3ccって聞いてたからそれぐらいなら飲めるかなって思ってたけど 尿みたいなの顔射されたから流石に無理っていったわ。

    • 関係ないけど、ワイの精液若いころからずっと黄色いんだよね。 こういう人って意外に多いのかな

      • 元増田だけど俺も黄色いの出るよ。たまに煮詰まりすぎてゼリー状だし。

    • 家庭科なかった昭和おじさんのみんなーーーー!!! 大匙(カレースプーン)一杯ほぼ15mlですよ これでご家庭にメスシリンダーもメスもなくても安心ですね

      • だとしたら余裕で10ml出てるわ。 いつもコンドームの中でタプタプしてる。

      • その手の記事がバズった時は昭和生まれだけど家庭科あった報告が相次いでいたな 地域によるのだろうが学校で家庭科習ってない男性って実際どの程度いるんだろうね?

    • 目算じゃだめだろ

    • 若い時、精液の量はコーヒーのミルクポーションくらいって話を見て「そんなに少ないのか?俺はその3倍以上でてる」とか思ったことがあったな。

    • 沢山出る時ってその分気持ちいい?

    • ザーメン ラーメン ヒヤソーメン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん