2022-07-24

チー牛と明るい彼女

大学グループワーク的な授業で一緒になり、俺のチー牛言動知的と気に入られたらしく告白された。

なんで?と思いながら彼女も居なかったので付き合い始めた。

彼女友達が多くSkypeをすると、度々友達が横から顔を覗かせる友達に囲まれているリア充だった。

見た目は馬鹿っぽいが、特待生学費免除されるほどの努力家だった。

恋愛ドラマが大好きで、ドラマを全く見ない全く俺とは趣味が合わなかった。

理想の顔は瑛太と言ってたが、俺はかまいたちの濱家似なのである

趣味の違いは埋まらないままだったがお互い無いものに惹かれ4年付き合い、転勤と共に疎遠になり、喧嘩が増え、別れた。

今思うと、この関係が成立したのは若かったからなんだろうなと、薄っぺらい人付き合いをして生きている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん