2022-07-22

巨乳黒髪ロングに全く興味が無いせいで楽しめない漫画が多くて悲しい

「魅力的なキャラ」+「面倒な性格」=ネタでっち上げやすラブコメ漫画

みたいな法則に則った作品結構多いじゃん???

そういうのって結構割合黒髪ロングの巨乳なんだけどさ、俺そういうの全然タイプじゃないんだよね。

つうか露骨巨乳とかロリとかロングヘアとかもう見飽きてるからそれだけでウップってなるんよね。

キャラ同士のBLとかでも大体はヒョロガリガチムチのどっちかに振ってるのばっかで業界プール自体くそセメーなーとね。

いやーマジでないわー

つうかなんでああいキャラデザばっかになるのかねー。

ガンダムセイラ・マスみたいのとかブルアカのシロコとかみたいのは全然見かけない気がするから不思議だわ。

ララアみたいのはたまにあるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん