2022-07-21

山上の目論見通りになった

銃撃直後は安倍晋三のもの報道フォーカス

当たっていたが、事件の詳細が明らかになるにつれて、

統一教会組織としての悪辣さの方にフォーカスが当たり始めた。

もし今回の被害者全日本国民から認知度が9割を

優に超えるであろう天下の総理経験者、安倍晋三でなくて、

韓鶴子文鮮明一族の誰かだったとしたら、どうだろう。

ここまでの話題にならなかったことは火を見るより明らかだ。

たぶん二日間くらいワイドショー桜田淳子映像が流れて、

信者同士の内輪揉めですかね〜」「恐ろしいですね〜」

統一教会ってまだ活動してたんですね〜」とかアホな

コメンテーターが二言三言くらい言及するのが関の山だったはず。

山上計画とターゲティング完璧だったわけだ。

まさに彼の目論見通りになった。

ペンは剣よりも強しなんて嘘っぱちだ。

  • アメちゃん🔫「な? 俺の言った通りだったろ? HAHAHA」

  • わかってねえな。山上はペンの力も侮ってなかった。だから文書を残したんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん