2022-07-20

マッチングアプリの思い出

1.

割ととんとん拍子に話が進んで、駅前で待ち合わせしてたんだが、

とんでもないデブが来た。

顔を合わせてしまったので覚悟を決めてカラオケだけは行ったが、会計の時の男店員の憐れむような眼が印象的。(とんでもないデブをたずさえて俺が全額払った。)

 

2.

割ととんとん拍子に話が進んで、駅前で待ち合わせしてたんだが、

前回の失敗をふまえて少し離れたところで様子見していた。

予想通りのとんでもないデブその2が来たので、そっと携帯の電源を落として帰宅した。

 

3.

セックス前提で募集してたが割ととんとん拍子に話が進んで、池袋交番前で待ち合わせしてたんだが、

とんでもないデブその3が来た。

これも経験だと覚悟を決めてホテルに入ったが、手マン限界だった。

バックの姿勢でケツと呼んでいいのかわからん巨大な何かを向けられ、無心で30分ぐらい手マンしてた気がする。

裸を見る前は(ワンチャン挿入まで頑張れるか?頑張れ俺!!)と思ってたけど無理だった。

キスはしてないです。

その半年後ぐらいに、自宅近所のローソンでそのとんでもないデブその3にそっくり店員を見かけてしま

本人かどうかは不明だがそのローソン使用禁止となった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん