2022-07-18

実際どうやったら統一教会を無害化できるんだろう

https://togetter.com/li/1917873

くだらねー、みたいな向きがあるけど

この際、旧統一教会関係者を疎外し、利益がないと思わせられるならさかんにやったらいいと思うんだが

それとももっと効果的な行動があるのか?

俺は日本人を喰い物にする宗教は、この国からなくなってほしい。

韓国人教祖が首謀ならなおさら

宗教自由はあるんだろうけど、そこをなんとか消えてほしい。

どうしたら、市民がどんな活動をすれば、旧統一教会排斥もしくは無害化できるんだろう

政治家当選回数、つまり選挙に弱いのはわかるんだが、選挙はまたしばらくないもんな

政治家の、旧統一教会とのつながりがあるかないかWikiをつくるとか?

もしくは署名集めか?

弁護士団体や誰かの応援ですべきことがあるだろうか

何も変わらないまま忘れ去られて無かったことになるなんてまっぴらごめんだ

すでにいい活動かあるなら邪魔にならないように支援する

教えてくれ

  • 反共勢力という「黄金の衣」を被っている限り、 保守層からは有用な集金勢力として扱われ続ける 共産(大陸) vs 反共(米国)という図式が全ての諸悪の根源

  • 犯罪の取り締まりと宗教の弾圧は分けて考えて欲しい そして宗教の弾圧は信教の自由に反するので無理筋である

  • 差別者クズ黙ってろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん